RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
懐かしの新宿御苑前
打合せで新宿御苑前に行きました

ここは、最初に就職した中垣デザイン事務所があった場所
退職してからも、厚生年金会館の近くに住んだり
フリーになってから定期の仕事の打合せでよく来たりして
何かと縁のある街なのですが
ここ10数年ほどは訪れていませんでした

打合せ時間より早く到着してしまったので
ちょいと懐かしい、よく夕食を食べに行った場所を
散策してみようと思ったら

のきなみ全部閉店してました(TωT)

魚屋さん、そば屋さん、中華料理屋さん、洋食屋さん……
そればかりか。駅前の小劇場も和民になってました……



そして
駅前にあったはずの会社のビルも

解体されていました……(TωT)




で、あまりにも悲しいので、打合せの帰りにもう一度
今度は自分が昔住んでいたマンションに行ってみると
それは残ってはいたものの

裏手には億ションが建っていました(−_−)

時が過ぎるのは早いですね


 
author:小島トシノブ, category:-, 19:46
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:46
-, -
Comment









Trackback
url: http://nondesign.jugem.jp/trackback/314