RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
業界戦略会議
 なんか年末のお手紙をだすと、決まって
「退職しました」「退職します」という連絡が入るのだけれども
今年は特に多いです

この3日間で4人の方がそう……( ̄□ ̄;)!!

なんか寂しいね
そりゃ毎年誰かは、この業界を去って転職したり
定年退職で、田舎に帰ったりするものですが

一時代を一緒に過ごした者としては、いわば戦友のようなもので
うーん、上手く言えないのですが
とにかく

寂しいです……(TωT)

出版業界は冬の時代だけれども、
もっともっと頑張って、
皆で盛り上げていかないといけないと思います

個人でがんばってもたかが知れてます
「業界の皆で」前向きに明るくがんばる
これが重要だと思います

そんな年の瀬の、38年ぶりの満月クリスマス
今日も、忘年会という名の、「業界戦略会議」に行ってきま〜す!
昨日も行ったけど……
author:小島トシノブ, category:, 16:04
comments(0), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 16:04
-, -
Comment









Trackback
url: http://nondesign.jugem.jp/trackback/312