RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ガンダムに憶う
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」

ネットでの評判があまりにも良いので、3話を録画して視たら
いつのまにか息子も興味をもちだし、はまってしまい
「ガンダムって格好いい!」と言うようになりました ( ̄Д ̄; )

で、過去のガンダムも気になりだしたようで
「モビルスーツってなに?」「赤い彗星ってなに?」
と色々と質問をしてきます

「アムロレイっていうヘタレな主人公が、始めて頬をぶたれてな……」
「シャアは3倍の早さで動いて、赤いモビルスーツに乗ってるんだ」などなど

記憶を掘り出し答えてるのですが
なんせ30年以上前のこと、細かい所がかなり微妙……
ていうか、私の記憶が間違ってるかも????

いやしかし、いいものは時代に関係なく好まれるのだなと
改めて思った次第で
私もそんな、歴史に残るデザインを作りたいと

ひそかに野望を膨らましましたよ(笑)

しかしまさか、ファーストだって全部は視ていない自分が
30年以上ぶりにガンダムを見るようになるとは、思ってもいませんでした

あのころの私は、マチルダさんが好きな
ませた中学生だったなぁ +。:.(*・ω・)o旦


author:小島トシノブ, category:-, 13:08
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:08
-, -
Comment









Trackback
url: http://nondesign.jugem.jp/trackback/311