RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
この夏のエアコン騒動
事務所のエアコンから水漏れがしてきたので
修理のお願いに管理会社に連絡してみたら
どうせ修理するなら
新品に付け替えますとの大家さんのひと言で

なんと新品のエアコンが付く事に

さっそく近くの家電量販店から、工事の人がやってきて
あっという間に
新品に替えていってくれました

本格的な夏になる前でよかった^^

さっそく、稼働させてみると……ん?

あんまり涼しくない ( ̄ー ̄;

冷房18度に設定してみても、あんまり涼しくない気が……
説明書を細かく読んで、アレコレやってみたけど涼しくない気が……
閉め切った18度設定の部屋よりも
なにもしてない隣の部屋のが涼しい気が……

そんな気がたくさんしてたのですが、なにもせずに一ヶ月
とうとう暑さに耐えきれなくなり
サーキュレーターを2個買ってきました
これで空気を循環させればきっと涼しくなるはず
そんな気がしてたんですが……

やっぱり!涼しくない!!!
生暖かい風がくるだけ(TωT)


これは気のせいではない!ということで
修理を依頼してみたところ

エアコンのガスが抜けている事が判明( ̄□ ̄;)!!

「これじゃあ、涼しくないですよね」と業者の人
「おかしいと思ったら、すぐに連絡くだいね」と業者の人
「すみませんでした」と業者の人

いや、「こちらこそのんびりですみません」と私(T▽T;)

われながらよく耐えた(笑)
author:小島トシノブ, category:-, 11:50
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:50
-, -
Comment









Trackback
url: http://nondesign.jugem.jp/trackback/309