RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
就職しないで夢を追ってもいいんですか?
すっごーく久しぶりのBlogですみません
忙しかったんです。。。。ええ 多分
新年度なんでさらっと再開します

最近平成生まれと関わることが多いです

先日も話をする機会がありました
大学卒業前に出版社をつくり、ベンチャーとしてまずは一冊出版したい
しいてはそのデザインをお願いしたいとの事でした

で、期待はしてなかったのですが、予算を聞いてビックリ
瞬時にお断りしようかと思いましたが
(いやまてよ、面白いかも?)と考え直し
ノーギャラでお手伝いすることにしました

このご時世に出版社を作る(?)しかもその若さで!
なんて侠気のある(無謀な)学生かと、
ちょっと感動しちゃったんです。


自分の若い頃の○○さや、○○だったことを思い出して
大きな気持ちで見守りながらの作業をすること数ヶ月……

このたびやっと出版の運びとなりました



この一冊でかなり色々な事を
勉強出来たかなと思います(私も^^)

「下北沢書房」金井大和編集長!
有名になったら、沢山の仕事をまわしてくださいね!!
NONdesignは応援しています

追伸
デザイン料代わりの、オリジナルボトル梅酒をいただきました。
飲むべきなんでしょうね。でもなんか飲むのが勿体ないですね



 
author:小島トシノブ, category:, 16:38
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:38
-, -
Comment









Trackback
url: http://nondesign.jugem.jp/trackback/306