RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
製本ノチカラ展
もう始まってますよ〜〜〜〜〜〜〜!
冗談抜きでこれは見ないとソンですよ〜〜〜〜〜!



というわけで製本ノチカラ展が始まってます!!
装丁よりも製本にチカラを入れた展覧会です
面白いです



例えば、平積み、棚差しかかってこいや!円筒多重本
例えば、四冊の本が合体!キューブ型合体本
例えば、箱をくるむ日本の美、和綴じ×洋装本
例えば、開けてびっくりの、Book in Wonderland本
例えば、ページ数は無限大?円環装本
例えば、直角は嫌いですの、蝶の本
例えば、裏の顔を覗いてみる?Wフェイス本
例えば、聖書じゃないよ、十字型本



すべて製本所泣かせの製本の数々です
関係会社の皆様本当にお疲れさまでした。感謝、感謝



4月4日(金)まで、土日祝日は休みですよ
時間は10:00から19:00 最終日は17:00まで
会場は株式会社 竹尾 見本帖本店2Fです



小島はWフェイス本に、イラストレーターの石川ともこサンと参加してます
どうかお手に取って、隅々までお読みください。
小ネタが満載の「装丁系男子」宜しくお願いします





author:小島トシノブ, category:装丁, 12:41
comments(0), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 12:41
-, -
Comment









Trackback
url: http://nondesign.jugem.jp/trackback/283