RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
文字化けの解消
こんにちは!
ホームページの文字化けの件でご連絡いただいた件
先ほど修正いたしました!
なるほど「なにで書かれてるか」指定してあげると良いのですね
また、ひとつ勉強になりました
これでみなさん読めますよ〜

http://home.att.ne.jp/zeta/NON/index.html

author:小島トシノブ, category:ホームページ, 11:31
comments(0), trackbacks(0)
ホームページリニューアル
おまたせいたしました!
本日よりホームページリニューアルオープンです

http://home.att.ne.jp/zeta/NON/index.html

ソフトを使わずに、全部タグで作りました。
これでバシバシと更新!更新!また更新!といきたいものです

え?すごいシンプル?

いいんです!だってNONdesignですから

ついでに「装丁すたいる」もお召しかえです
author:小島トシノブ, category:ホームページ, 19:26
comments(0), trackbacks(0)
ホームページ
はい、更新されていません……
すみません!

もう謝るしかないのですが、本当にすみません!
いままでずっと美人秘書(退職)に頼りきりで
やってきたツケがまわってきました

6月中には新ホームページを立ち上げるべく、日々精進しております

今度はシンプルなホームページにする予定
もう8割ほどできておりますので
もう少しお時間を……
author:小島トシノブ, category:ホームページ, 22:14
comments(2), trackbacks(0)